カジポリーブログ バナー

カジポリーのギャンブル放浪記

はじめまして、NOギャンブルNOライフのカジポリーです!パチンコ、競馬、オンカジ等ギャンブルを楽しんでます♪今後自分でも知りたいと思ってる色々な企画に挑戦していこうと思ってます!これから末永くよろしくお願い致します😉

PICK UP記事!
カジポリー第36話

【カジポリー36】競馬&パチンコ&オンカジ&ギャンブル!今年の抱負!

皆さまあけましておめでとうございます♪
今年も何卒よろしくお願い致します🙌
昨年はこのブログを始めた事とTwitterを始めた事により、ギャンブルの勝率が大きく向上しました。
私の分析では、同じ趣味を持つ同志を見つけられた事と、ギャンブルの成果を書く事によって多少なり責任が生まれた事による産物と思います。

この記事を読む

【カジポリー33】『継続は力なり』の話!ギャンブルで勝つのコツ!

こんにちは。また随分と空いてしまいました。年末が近づくにつれ交通渋滞も激しくなり帰ってくる時間が遅くなってしまっているので寝落ちしているのが原因です。歳には勝てませんね笑。Twitterを見ている人は知っているかと思いますが11月の競馬の調子がかなり良く、大体240万ぐらい勝つことができました。

この記事を読む
カジポリー第31話

【カジポリー31】ブラックジャックオンリーになった理由【オンカジ】

こんにちは。やっと週末ですね!私も含めて、ギャンブラーの皆にとって良い週末であればいいなと願っています🙏さて今日はチャレンジの途中からブラックジャックオンリーになった理由を話したいと思います。以前ブラックジャックで10,000ドルに増やした話をしましたよね

この記事を読む