【カジポリー40】WBCで日本代表に賭けて大勝利!

目次はココ!
カジポリーのギャンブル放浪記40

こんばんは♪

WBC日本首位通過🥳

サッカーと違って毎日試合があるので、あっという間に後3試合ですが、最後まで楽しみましょう。

前回の続き、賭け条件をクリア

さて昨日の続きを書きますね。

前回の記事で50%までクリアした所まで話しましたが残り50%残り賭け5000ドルです。

多く感じますが、スロット回してると案外それぐらいすぐに消化できます。

今回私は2ドルベット50回で回す事にしました。

つまり1セット100ドルなので、50セットでクリアです。

私の場合夜の『日本対韓国』戦に賭けたかったので2ドルにしましたが、時間に余裕ある場合1ドルで回した方が確実です💡

絵柄が気になった『DRAGON’S WIN MULTIPLIER』をプレイして無事クリアしました!

クリアした時の残高は1800ドルだったので、増えても減ってもないですがまぁ上出来でしょう😏

『日本対韓国』の試合

日本の試合に間に合ったので、最多得点イニングと言うものにベットする事にしました。

バッター二巡目になりそうな3回に100ドルベットです。オッズは7.35

試合観戦していると3回の表に韓国に3点先制され、日本のオッズが2.6倍に上がっています😳

これはチャンスと思い200ドルベット!

続いてランナーが出た所で300ドル追加ベット‼︎

この時オッズは1.98まで下がっていました。

結果はと言うと

  • 3回の最高得点100ドル → 735ドル
  • 日本勝利200ドル → 522ドル
  • 日本勝利300ドル → 594ドル

と日本が勝って私自身も勝って言う事なしです❣️

カジポリーのギャンブル放浪記40

出金申請とアカウント認証

この時点で残高は3913ドル

出金しようとしましたがアカウント認証されてないから出金できないようです。

本人確認書類を送った所、書類の認証に24時間程度かかる事もあると表示されてるので溶かさず1日待つ事にしましょう😌

カジポリーのギャンブル放浪記40

オンカジの怖いところは出金申請しても遅ければキャンセルして使ってしまう事にあります。

自分は大丈夫って方は問題ないのですが、せっかく運良く勝ててもその後全て溶かしてしまってはチャンスを逃している事になります。

私は『チャンスを逃すやつは一番愚か』だと思っています。こう思っていながら何度もチャンスを逃してるわけですから目も当てられません😵‍💫

どんな人にもチャンスは必ず巡ってきます。これは間違いないです。今うまく行ってなくてもです。必ずきます。

でもそのチャンスを活かせるかは自分次第です。そのいつかくるチャンスを必ずものにできるように、勝ってる時も負けてる時も自分をコントロールできるようにしておきたいものですね😉

今回の結果

入金 出金 収支
500ドル 3913ドル +3413ドル

続きはこちら

次回更新をお楽しみに!

Picture of カジポリー
カジポリー
パチンコ、競馬、オンカジ等ギャンブルを楽しんでます♪質問あれば気軽にDMくださいな✌️Twitter → @ncvWyJ9xaEaKcPv

\\ よかったらシェアしてね!//