【カジポリー37】ギャンブルの代行詐欺についてと注意喚起!

目次はココ!
カジポリーギャンブル放浪記 ギャンブル 代行詐欺

お久しぶりになりました。皆さまよいギャンブルライフを送れているでしょうか?

私は1月末に少し良くなりましたが年始から調子が全くよくありません🥹

色々書きたい記事はあるのですが、なかなか筆が進まない日々を過ごしておりました。

ギャンブルの代行詐欺について

今日書きたいのは、ギャンブルの代行についてです。詐欺なども横行しているようなので警鐘のつもりで書くことにしました。

実は去年11月の終わり頃の話ですが、Twitterのフォロワーさんから1通のDMを頂きました。

代行で3万円詐欺られたかもしれないから相談に乗ってほしいという内容です。

経緯はその時のスクショを添付するので少し重複していて読みにくいかもしれませんがそちらをご覧になってください。

ギャンブル代行詐欺 スクショ カジポリー
ギャンブル代行詐欺 スクショ カジポリー
ギャンブル代行詐欺 スクショ カジポリー
ギャンブル代行詐欺 スクショ カジポリー
ギャンブル代行詐欺 スクショ カジポリー
ギャンブル代行詐欺 スクショ カジポリー
ギャンブル代行詐欺 スクショ カジポリー
ギャンブル代行詐欺 スクショ カジポリー
ギャンブル代行詐欺 スクショ カジポリー
ギャンブル代行詐欺 スクショ カジポリー

簡単に結論から言えば私が相手方と話をして3万円を取り返してあげて丸く収まりました。

その時一応、私のフォロワーさんに全額返してくれれば晒さずに今回の件は忘れると相手方と約束をしたので今まで約束を守って黙っていました。

もちろんその時相手に警告もしたのですが、その後も変わらず詐欺行為を続けていたようで、被害者が多くなり逃げたようなので今回書くことにしました。

私のフォロワーさんは、代行していた相手のフォロワーの数が多いから信用してしまったと話していました。

この件に限らずですが、フォロワーの数で相手を信用するのはやめた方が良いです。フォロワーなんてただの数字です。

ギャンブル9割勝てる、そんなものは嘘です

私自身は増えるのが仮に確実だとしても代行を頼む選択肢はありません。

しかしTwitter見てると結構騙されてる人がいます。何度も言いますがギャンブルに必勝法なんてありません。

9割勝てると謳い代行される方がいますが、そんなものは嘘です。色々な経験や知恵や知識、流れを読む事ができて、いい所勝率7割程度じゃないでしょうか。

実際自分がいつも9割勝てるならどうしますか?

私ならひたすら自分の資産を増やす事に時間を費やします。

本当に9割勝てるなら1万円から始めてもあっという間にお金持ちになれるはずです。

そうなったら人の代行なんてバカらしくてやってられないですよね

ただ毎日プレイしていればお金が増えてくのですから、人の代行なんてする必要がないのです。

関連記事

代行で増やそうと思う人ははっきり言わせてもらうとギャンブルは向いてないと思います。

自分の選択で勝つからギャンブルは面白いのに、その醍醐味を味わずに人に委ねるのは悪手かと。

今回は被害者が一人でも少なくなればと思い書かせて頂きました。

これを機にまた少しずつ記事を上げていくのでまた読みにきてくれたら嬉しいです😌

Picture of カジポリー
カジポリー
パチンコ、競馬、オンカジ等ギャンブルを楽しんでます♪質問あれば気軽にDMくださいな✌️Twitter → @ncvWyJ9xaEaKcPv

\\ よかったらシェアしてね!//