【カジポリー35】1日50ドルの入金で毎日500ドルを目指せ【最終結果】

目次はココ!
カジポリーのギャンブル放浪記35

こんにちは。先日はワールドカップ『日本対クロアチア』戦がありましたね。

残念ながら負けてしまいましたが、代表にはありがとうと伝えたいです。

 

さて、チャレンジ最終日の報告です

12/3にチャレンジをして、見事勝利して終わる事ができました🥳

カジポリーのギャンブル放浪記35 モンカジ
カジポリーのギャンブル放浪記35 モンカジ

最終日と言うこともあり勝利で終われて達成感に包まれながら早く書きたかったのですが、夜な夜なワールドカップを観戦していて完全に寝不足どころか、オールで仕事行ったりして生活がはちゃめちゃでした🤪

30日チャレンジの感想!

少し飛び飛びになりましたが30日チャレンジしてみた感想を書きます。今回4回勝ったのは全てブラックジャックです。

特別な事は何もせず、以前の記事で紹介したベーシックストラテジー通りにプレイした結果になります。結果として500ドルを目指すという数字は結構高く設定しすぎたなと感じました。

1日100ドルぐらいでも良かったかもしれません。

体感ですが、100ドルなら半分以上勝てていました!

私は50ドル入金してミニマム10ドルベット、つまり入金額の5分の1でプレイしていましたが、プレイした見た結果10分の1の方が良さそうです。

単純に5ドルベットで500ドルを目指すと500ドルになるまでに、ざっくり90回分勝ち越ししなければならないので時間がかかってしまうのを嫌いました。

1日100ドルアップしたら終了するぐらいなら誰にでもできてそこそこ勝率も高そうです。

仕事とは別に、毎月5万〜15万ぐらいの収入を安定して得るのが目的ならばこれは結構ありかもしれません。

もしチャレンジしてみたいけどわからないって人はTwitterでDMいただければレクチャー致しますのでお気軽に連絡ください

私自身も次の機会で試してみたいと思います。

本当はこのままチャレンジしたい所ですが、とりあえず年内は年末と言うこともありバタバタしてるので、通常プレイに戻って年末年始の旅行資金でも稼ごうとおもいます😌

チャレンジ期間中読んでくれた皆様本当にありがとうございましたせっかくのチャレンジなのに飛び飛びになってしまい私の不徳の致すところであります。精進したいと思います。

チャレンジは終わりますがまた色々と記事を更新して行きますのでまた読みにきて頂けたら嬉しいです。

チャレンジ
『1日50ドルの入金で毎日500ドルを目指せ』まとめ

【1日$50ドルの入金で毎日$500】振り返り!

当日収支 累計収支
1~10日目 (中略, 前の記事を参照してください!) +512ドル
11日目 −50ドル +462ドル
12日目 −50ドル +412ドル
13日目 −50ドル +362ドル
14日目 −50ドル +312ドル
15日目 −50ドル +262ドル
16日目 −50ドル +212ドル
17日目 −50ドル +162ドル
18日目 −50ドル +112ドル
19日目 −50ドル +62ドル
20日目 −50ドル +12ドル
21日目 −50ドル – 38ドル
22日目 −50ドル – 88ドル
23日目 −50ドル – 138ドル
24日目 −50ドル – 188ドル
25日目 + 500ドル + 312ドル
26日目 −50ドル + 262ドル
27日目 −50ドル + 212ドル
28日目 −50ドル + 162ドル
29日目 −50ドル + 121ドル
30日目 +500ドル + 621ドル
Picture of カジポリー
カジポリー
パチンコ、競馬、オンカジ等ギャンブルを楽しんでます♪質問あれば気軽にDMくださいな✌️Twitter → @ncvWyJ9xaEaKcPv

\\ よかったらシェアしてね!//