【カジポリー08】1日50ドルの入金で毎日500ドルを目指せ検証スタート!

目次はココ!
カジポリー第八話

こんにちは。土曜競馬が好調でルンルン気分のカジポリーです🕺🏻

さていよいよ今夜から第一弾の企画『1日50ドルの入金で毎日500ドルを目指せ』のチャレンジを始めていきたいと思います。

『1日50ドルの入金で毎日500ドルを目指せ』企画概要

以前の記事でも話しましたが少しでも勝率を上げたいので、50ドル入金に対してもらえるものは頂いた上でチャレンジしたいと思います。

何かいいボーナスなどがあれば、記事でも紹介して情報を共有していきたいと思います。

後もう一つ。500ドルを目指すのは変わりありませんが睡眠時間も確保したいので、例えば250ドルで就寝時間を迎えた日はその時点で終了する日もあるかもしれません。

私自身としてもガチな検証をしたいので毎日50ドルの入金をして、残高は全額出金する事にします。

30日中4回500ドル勝てば30日チャレンジの勝ちが確定するので、

とりあえずはそこを目標に頑張りたいと思います👍

皆様には暖かく見守って応援頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

検証!『1日50ドルの入金で毎日500ドルを目指せ!』関連記事

Picture of カジポリー
カジポリー
パチンコ、競馬、オンカジ等ギャンブルを楽しんでます♪質問あれば気軽にDMくださいな✌️Twitter → @ncvWyJ9xaEaKcPv

\\ よかったらシェアしてね!//