カジポリーブログ バナー

カジポリーのギャンブル放浪記

はじめまして、NOギャンブルNOライフのカジポリーです!パチンコ、競馬、オンカジ等ギャンブルを楽しんでます♪今後自分でも知りたいと思ってる色々な企画に挑戦していこうと思ってます!これから末永くよろしくお願い致します😉

PICK UP記事!
カジポリー第五話

【カジポリー05】ついに出金!!最終残高は…!?

やりました!ついに出金に辿り着いたカジポリーです??
嬉しすぎて冒頭で結果報告しちゃうぐらい舞い上がっております。今日は少し長くなるかもしれません。
いよいよ出金が現実味を帯びてきたので、プレイを始める前に認証メニューから住所書類(3ヶ月以内の光熱費等)をアップしてから始めました。

この記事を読む
カジポリー第四話

【カジポリー04】出金上限20,000ドル 超えちゃったの結果

皆さまこんにちは。賭け条件の消化も順調に進んで、出金の足音が聞こえるようでワクワクしているカジポリーです。今日も淡々と賭け条件を消化していたのですが、あまりにも順調すぎて最高23,000ドルまで増えてしまった結果、あれだけ言っていたのに途中熱くなってしまいました?

この記事を読む