【カジポリー33】『継続は力なり』の話!ギャンブルで勝つのコツ!

目次はココ!

こんにちは。また随分と空いてしまいました。

年末が近づくにつれ交通渋滞も激しくなり帰ってくる時間が遅くなってしまっているので寝落ちしているのが原因です。歳には勝てませんね。笑

まずは、近況報告

Twitterを見ている人は知っているかと思いますが11月の競馬の調子がかなり良く、大体240万ぐらい勝つことができました。

正直これはこのブログやTwitterを始めた事が大きいと思ってます。書く以上ロマンばかり追えないと思って予想の仕方が少し変わりました。

なのでどこかのタイミングで、オンカジを使って見てくれている人と一緒に盛り上がれる還元企画をやろうと思っています。

カジポリーのギャンブル放浪記33 還元企画

今回は予告した『継続は力なり』について書きたいと思います

まず私の信念にはこの言葉があるので、私自身絶対に勝つまでギャンブルを辞めないと心に決めています。

だから仮に1日で100万負けても心を折ることはありません。

『継続は力なり』を体現した面白い話

この『継続は力なり』を体現した面白い話があります。

この広い世界のどこかには、『絶対に雨を降らせる祈祷師』がいるのを知っていますか?

じゃあなぜこの祈祷師は絶対に雨を降らせることができるのか?

それは…彼は雨が降るまで祈る事をやめないからです。

いつ降るかもわからないのに信じて祈り続ける事はとても大変な事ですよね。

この話を我々の好きなギャンブルに当てはめてみましょう。勝つ時はあっさり勝つのに負ける時は結構負け続けますよね。

例えば12/31が雨の降る日(勝つ日)だとわかっていれば簡単ですが、その日を迎えるまではわかりません。しかも我々の祈りにはお金がかかるので、雨が降るかもしれない日に祈っていない可能性もあるわけです。

だから私はとにかく少額であっても毎日ギャンブルする様にしています。

そのために以前の記事で推奨した、まず資金を10倍にする事を実践しているので近い将来花開く事と思います。

どんなに今負けていても自分の事を一番信じてあげれるのは自分だけです。負け続けて自暴自棄になる時もあると思います。せめて自分を信じてあげてください。きっといい結果につながると思います。

チャレンジ『1日50ドルの入金で毎日500ドルを目指せ』
26,27,28,29日目のチャレンジ報告

26.27.28.29日目のチャレンジは全てブラックジャックで負けてしまいました。

最後の30日目はまだやっていません。

チャレンジ期間中毎日チャレンジして報告するのが理想だったのですが、まとめて報告が多くなってしまったので、せめて最後はこの記事をあげて報告してから最後のチャレンジをしようと思っていたからです。

今夜最後のチャレンジをします!

明日最終結果をお知らせいたします。

【1日$50ドルの入金で毎日$500】振り返り!

当日収支 累計収支
1~10日目 (中略, 前の記事を参照してください!) +512ドル
11日目 −50ドル +462ドル
12日目 −50ドル +412ドル
13日目 −50ドル +362ドル
14日目 −50ドル +312ドル
15日目 −50ドル +262ドル
16日目 −50ドル +212ドル
17日目 −50ドル +162ドル
18日目 −50ドル +112ドル
19日目 −50ドル +62ドル
20日目 −50ドル +12ドル
21日目 −50ドル – 38ドル
22日目 −50ドル – 88ドル
23日目 −50ドル – 138ドル
24日目 −50ドル – 188ドル
25日目 + 500ドル + 312ドル
26日目 −50ドル + 262ドル
27日目 −50ドル + 212ドル
28日目 −50ドル + 162ドル
29日目 −50ドル + 121ドル
Picture of カジポリー
カジポリー
パチンコ、競馬、オンカジ等ギャンブルを楽しんでます♪質問あれば気軽にDMくださいな✌️Twitter → @ncvWyJ9xaEaKcPv

\\ よかったらシェアしてね!//