【カジポリー32】25日目のチャレンジ報告とベット額のコツ!

目次はココ!
カジポリーのギャンブル放浪記32 25日目のチャレンジ報告

こんにちは。

日曜日のエリザベス女王杯では186万もの大的中を収めることができたので、すっかり冬で寒いですが懐は暖かいカジポリーです。

チャレンジ『1日50ドルの入金で毎日500ドルを目指せ』
25日目のチャレンジ報告

25日目のチャレンジ報告です。

ブラックジャックでチャレンジ中3回目の勝利を収めることができました。

一度495ドルまで到達し、あと1勝の所から連敗を重ねて残り15ドルまで一度減らしてしまったので長い戦いでしたが達成感は半端なかったです。

カジポリーのギャンブル放浪記32 ブラックジャック
カジポリーのギャンブル放浪記32 ブラックジャック
カジポリーのギャンブル放浪記32 ブラックジャック
カジポリーのギャンブル放浪記32 ブラックジャック

結果的には最後に30ドル賭けられる場面から盛り返せたので、ベッド額をあげるタイミングは間違ってなかったようでした。

私は毎回コロコロベッド額を変えるタイプではないので、このベッド額をあげるタイミングはほんとに難しいです。皆さんも経験あるかもしれませんが何かセンサーでもついてるのかと思うほど上げた途端勝てなくなることって多いですよね。

そういう理由があるので最初のスタートを10ドルに固定しているのです。

最初から最後までベッド額を上げない選択肢も選べるようになったほうが結果的に勝てる機会は増えそうです。

私の好きな言葉に『継続は力なり』ということわざがあります。

実際ずっと続けていたからこそこういった記事を書かせて頂いたり知識や知恵がついたので何かを継続して続けるというのはとても大事なことだなと実感しています。

あまり時間がなくて今回あまり面白い記事が書けなかったのですが、次回この『継続は力なり』を違う視点で書きたいので良かったらまた見にきてください。

【1日$50ドルの入金で毎日$500】振り返り!

当日収支 累計収支
1~10日目 (中略, 前の記事を参照してください!) +512ドル
11日目 −50ドル +462ドル
12日目 −50ドル +412ドル
13日目 −50ドル +362ドル
14日目 −50ドル +312ドル
15日目 −50ドル +262ドル
16日目 −50ドル +212ドル
17日目 −50ドル +162ドル
18日目 −50ドル +112ドル
19日目 −50ドル +62ドル
20日目 −50ドル +12ドル
21日目 −50ドル – 38ドル
22日目 −50ドル – 88ドル
23日目 −50ドル – 138ドル
24日目 −50ドル – 188ドル
25日目 + 500ドル + 312ドル
Picture of カジポリー
カジポリー
パチンコ、競馬、オンカジ等ギャンブルを楽しんでます♪質問あれば気軽にDMくださいな✌️Twitter → @ncvWyJ9xaEaKcPv

\\ よかったらシェアしてね!//