【カジポリー22】前回の後日談と11,12日目結果報告

目次はココ!
カジポリー第22話

こんにちは。昨日は寝不足だったので、早い時間に寝てしまいました。子供の頃から月曜日が苦手です🥲

前回の記事の補足を書きたいと思います。

10万ドル溶かした後の数日間は1000万負けた気分で結構落ち込んだのをよく覚えてます。

でも全く後悔はしていません。

今日は詳しく書きませんが、この経験があったからこそ数年後に30万ドルまで増やす事ができたし、

きっといつか100万ドル勝てるんだろうなとは思ってます。

ここだけ聞くと頭の中お花畑かよ!って思う人もいると思うんですけど、宝くじ当たったらって考えるよりよっぽど現実的だと思いません?

実際に250ドルを10万ドルまで増やした事があって、500ドルを30万ドルまで増やした事があるんです。大勝ちした時の限界を知るのは結構重要な事です。

でも一晩で100万ドルを目指す事はもうやめました。結局あの日から6年やり続けて成果をあげていないのですから…。

それよりも1万ドルを100回や5千ドルを200回勝つ事の方が遥かに現実的だと気づいたからです。

私が7話でまず自己資金を10倍にするのを目標にしようって提言しました。

本当に血反吐が出るぐらい負けて、運良く爆勝ちしても熔かして、その度に体の一部がもぎ取られたような感覚を何度も経験してきてるからです。

出来ることならこのブログを読んでる人にはそんな経験をしてほしくありません。

私も含めてですが欲望をうまくコントロールして、気づいたら雑誌の巻末に載ってるようなお金で溢れてるぐらいの人生にしてやりましょ!

お金で溢れてるぐらいの人生

【1日$50ドルの入金で毎日$500】11/12日目結果報告!

11日目、12日目は共にブラックジャックをプレイして負けてしまいました。

11日目は280ドルまでは行きましたがレート上げた瞬間に連敗だったので、上げるタイミングを失敗しましたね。

12日目は4連敗スタートだっので流れを変えられず瞬殺でした。

【1日$50ドルの入金で毎日$500】振り返り!

 当日収支累計収支
1日目−50ドル−50ドル
2日目−50ドル−100ドル
3日目−50ドル−150ドル
4日目−50ドル−200ドル
5日目−50ドル−250ドル
6日目−50ドル−300ドル
7日目−50ドル−350ドル
8日目+457ドル+102ドル
9日目+460ドル+562ドル
10日目−50ドル+512ドル
11日目−50ドル+462ドル
12日目−50ドル+412ドル
Picture of カジポリー
カジポリー
パチンコ、競馬、オンカジ等ギャンブルを楽しんでます♪質問あれば気軽にDMくださいな✌️Twitter → @ncvWyJ9xaEaKcPv

\\ よかったらシェアしてね!//